【12/18開催セミナー】メルマガを送るだけで満足していませんか?今すぐ見直したいメールマーケティング

2020年12月08日
mailmarketing20201218_arara

本セミナーは、Zoomで配信します。(※10/27におこなわれたセミナーと同じ内容になります。)

インターネット経由でどこからでも視聴可能となりますので、この機会にぜひご参加ください!

マーケティング戦略として多くの企業でメルマガは活用されています。しかし、販売促進やファンの育成といったメルマガ本来の目的を見失い「定期的な配信」という作業に満足してしまうために、メルマガの効果を感じられないといったケースも見受けられます。

本ウェビナーではメルマガの目的を達成させるために重要なKPI設定と運用のポイントをご紹介します。メール配信システムを10年以上自社開発・運用してきたアララだからこそお伝えできるノウハウはもちろん、実際に自社でメルマガ配信をおこない効果があったポイントや導入事例などをご紹介します。

 

▼セミナー概要
名称:メールマーケティングの成功はKPIで決まる‐目的達成のための5つのポイント‐
日時:2020年12月18日(金)14:00~14:45(※10/27におこなわれたセミナーと同じ内容になります)
費用:参加無料
お申込み:本セミナーは終了しました