好評につき、2回目の開催が決定! 「開封率アップ今日から実践できるメールマーケティングの3つのコツ」 ウェブセミナーを5月21日に開催

2020年5月14日
mailmarketing20200521_arara

大好評!メール配信の効果を高めるために押さえておきたいノウハウを公開

法人向けにメール配信システムを提供するアララ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:岩井陽介 以下、アララ)は、前回好評だった「開封率アップ!今日から実践できるメールマーケティングの3つのコツ」をテーマに第2回目のウェブセミナーを5月21日(木)に開催いたします。

 

マーケティング手段の一つとしてはもちろん、外出自粛の今だからこそコミュニケーションツールとしての活用の頻度が増している「メール」。しかし実際には、「メール配信を実施しているが効果を感じられない」、「メールマーケティングを始めたいが、何から始めたらいいのか分からない」「配信したメールが開封されず、情報提供に繋がらない」といったお問い合わせも多くいただきます。

 

本セミナーでは、リアルセミナーはもちろん、第1回目のウェブセミナーでも好評だったメール配信の効果を高めるために知っておきたい知識やコツをご紹介します。10年以上自社開発・運用してきたアララだからこそお伝えできるノウハウはもちろん、実際にメール配信システム「アララメッセージングソリューション」を活用し、購入件数が昨年対比10倍となった企業様の導入事例もあわせてご紹介いたします。

 

▼セミナー概要
名称:開封率アップ!今日から実践できるメールマーケティングの3つのコツ
※4/27に実施したウェブセミナーと同一の内容となります。
日時:2020年5月21日(木)15:00~16:00
定員:30名
申込み締切り:2020年5月20日(水)
申込み方法:本セミナーは終了しました。
※1社につき、2名までとさせていただきます。定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
※当社サービスと同様のサービスをご提供されておられる企業様のご参加はご遠慮いただいております。