メルマガ配信が、目的もない定型業務になっていませんか? 無料ウェビナー「メールマーケティングの成功はKPIで決まる」を 8月6日に開催

2020年7月28日

2021年11月30日より、「アララ メッセージングソリューション」は「アララ メッセージ」に変更となりました。
提供プラン等が変更となっておりますので、詳細はお問い合わせください。
※本記事は、2020年7月28日時点の内容となります。

 

法人向けにメール配信システムを提供するアララ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:岩井陽介 以下、アララ)は、無料ウェビナー「メールマーケティングの成功はKPIで決まる ‐目的達成のための5つのポイント‐」を8月6日(木)に開催いたします。

 

mailmarketing

自社サービスの販売促進や顧客との接点強化を目的としたメルマガ配信。広告出稿などに比べコストをおさえて運用できることから、マーケティング施策として多くの企業で積極的に取り入れられています。その一方で、メルマガを配信する担当者においては、「定期的な配信」という作業に満足してしまい、本来の目的達成に必要な効果検証を実施できていないケースが見うけられます。メルマガで効果を出すためには、最適なKPIを定め、目的達成のためにPDCAをまわしていくことが重要です。

 

本ウェビナーではメルマガの目的を達成させるために重要なKPI設定と運用のポイントをご紹介します。10年以上自社開発・運用してきたアララだからこそお伝えできるノウハウはもちろん、実際に自社でメルマガ配信をおこない効果があったポイントや導入事例などをご紹介します。

「メールマーケティングの成功はKPIで決まる」セミナー概要

名称:メールマーケティングの成功はKPIで決まる‐目的達成のための5つのポイント‐
日時:2020年8月6日(木)17:00~17:45
定員:30名
申込み締切り:2020年8月5日(水)
申込み方法:https://ms.repica.jp/contact/よりお申込みください。
※1社につき、2名までとさせていただきます。定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
※当社サービスと同様のサービスをご提供されておられる企業様のご参加はご遠慮いただいております。