メールをリッチコンテンツ化!「HTML簡単モード」のテンプレートが100種類以上に

2021年06月12日

3分で簡単にHTMLメールが作成できる!
\「HTML簡単モード」のテンプレートが100種類以上に/

プログラミングに関する知識やスキルがなくても誰でも簡単にHTMLメールを作成できる「HTML簡単モード」機能に備わっているテンプレートが100種類以上になりましたことをお知らせいたします。

HTML簡単モードのテンプレートが100種類以上に!

HTML簡単モードでは、基本的なテンプレートから、季節ものなど豊富にテンプレートをご用意しています。

「HTML簡単モード」リリース当初から毎月新しいテンプレートの公開を続けており、このたび、テンプレートが100種類以上となりました。

HTMLメールを作成する際、この100種類以上のテンプレートの中からお好みのものを選択し、テキストや会社ロゴなどを変更するだけでそのまま利用いただくことができます。

今後も随時新しいテンプレートの公開を続けて参ります。

 

テンプレート例

~フラワー・春~

~ハロウィン・秋~

~年賀メール~

 

HTMLメール簡単モードはトライアルでもお試し可能です。
ぜひご利用ください。

HTML簡単モードとは

「HTML簡単モード」とは、HTMLメール作成に必要な知識やスキルが無くても、誰でも簡単にHTMLメールを作成することができる機能です。

直感的な操作が可能で、画像やボタン、テキストなどの要素の追加も簡単。

配置の入れ替えもドラック&ドロップで対応することが可能です。

豊富なテンプレートが備わっているので、テンプレートから選び、テキストやロゴ等を入れ替えるだけで誰でも美しいHTMLメールを作成いただけます。

HTML簡単モードの操作動画は以下よりご確認いただけます。